人気ブログランキング | 話題のタグを見る


りんく(ボーダーコリー、♂、2005/12/9生まれ)の成長記録


by link-border

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディカラー(後編)

しばらく間が空きましたが、続いて黒白さんたちです。
やっぱり黒白さんが一番多いので、場所別?にお送りします。

まずは、ぷらすわんのお友達から。
ボディカラー(後編)_b0090938_1933584.jpg

はい、いつものボー仲間のブルーさんです。
ブルーさんとりんくさんは遠い親戚にあたります。
先日初参加のディスク大会で優勝した、将来有望な円盤犬になりそうですね。

ボディカラー(後編)_b0090938_19394514.jpg

同じくボー仲間のモモちゃんです。
いっつも低姿勢でご挨拶に来てくれる、とっても人なつっこい女の子です。
りんくさんと一緒にボール追いかけっこしてくれてありがとね。

次はらんでお会いしたお友達です。
ボディカラー(後編)_b0090938_19452593.jpg

とっても賢いJUDYさんです。
あの「大きく回れ」にはすっごく感動しました。
ちゃんとぱぱさんのコマンドでもやってくれるんです、はい。
また一緒に遊んでくださいね。

ボディカラー(後編)_b0090938_19513410.jpg

続いては、クッキーさんです。
いつもブログを見ていただいてると言ってくださって、すごくうれしかったです。
クッキーさんのパパさんも九州の方なので、毎回りんくさんのセリフが楽しみだそうです。
大人しい落ち着いたボーダーさんです。

ボディカラー(後編)_b0090938_19564773.jpg

ロクくんです。先日久し振りのお会いしました。
新しい家族が増えてから少し落ち着かなくなったとのことで、小さいランで離れて遊んでましたです。
また一緒に遊びたいですね。

ボディカラー(後編)_b0090938_163529.jpg

次はミントさんです。
かなり前にランでお会いして、つい先日久し振りに再会しました。
以前はちょっと怖がりさんでしたが、今も変わらずみたいでしたね。
でも人なつっこい、かわいいお嬢さんです。

ボディカラー(後編)_b0090938_200647.jpg

次は一休さんです。
何度かランでお会いしましたが、お引越しをされてからはなかなかお会いできなくなりました。
・・・と思ってたら、Dog2Be(JUDY&アッシュ)主催のイベントでお久し振りにお会いすることができました。
落ち着いた大人しいボーさんです。(りんくさんの方が年上なのに落ち着きがなくてハズカシです)

ボディカラー(後編)_b0090938_2041290.jpg

続いてはロジャーさんです。
りんくさんがまだ若い頃、よくランでお会いしてました。
他のわんことも仲良く遊べる、人気者のボーさんです。
元気にしてるかな?

ボディカラー(後編)_b0090938_2054546.jpg

同じくランで人気者だったジャックさんです。
すっごく大回りしてボールを取りに行くような、特徴的な遊び方をしてました。
りんくさんも大好きでした。ジャックパパさんが。(^^;;;

ボディカラー(後編)_b0090938_2056274.jpg

だいぶ前に、チョコボーのゆきちゃんと一緒によく来られてたりゅうくんです。
なかなか一緒に遊ぶことができなかったのが残念です。

ボディカラー(後編)_b0090938_21131334.jpg

ボディカラー(後編)_b0090938_21134647.jpg

アレックスくんとレオンくんです。
初めてランでももちゃんとお会いしたときに一緒に来てました。
それ以来お会いしてませんが、もうすっかり立派なボーになったでしょうね。

ボディカラー(後編)_b0090938_21191492.jpg

ボディカラー(後編)_b0090938_21193558.jpg

ほのちゃんとルナちゃんです。
ブルーさんの行ってるしつけ教室のお友達だそうなのですが、りんくさんがお会いしたのはこの時だけでした。
りんくさんは、飼い主のお姉さんと楽しく遊んでもらいましたです。

ボディカラー(後編)_b0090938_21243167.jpg

たくみくんです。
たくみくんも1度だけ一緒に遊びました。りんくさんがボール取っちゃってごめんなさい。
たくみくんは、りんくさんの兄弟犬のらいむさんにそっくりです。(毛の感じも体型も)

ボディカラー(後編)_b0090938_21274456.jpg

こなつちゃん&スイープちゃんです。
こちらもブルーさんのお友達で、先日も河川敷で一緒に遊んだみたいです。
お2人ともかわいらしいお嬢さんで、これまたディスクも上手です。
またお2人それぞれのブログを書いているのもかわいいお嬢さんたちでした。

つづいて、しつけ教室のお友達です。
ボディカラー(後編)_b0090938_2155396.jpg

まずはこはるちゃん。
ずっとしつけ教室ではご一緒してるお姉さんボーダーです。
いつもは大人しいんですが、実はハードル大好きなアクティブさも持ってます。
あと、うちのダンベル型おもちゃも大好きです。

ボディカラー(後編)_b0090938_22104815.jpg

すももちゃんです。
しつけ教室でいつもご一緒してる、ディスク大好きな女の子です。
いつの間にか(人間の)弟や妹が増えて、しっかりお姉ちゃんらしくなってきたかな?

ボディカラー(後編)_b0090938_22485552.jpg

今年春のしつけ教室に初参加してた、ラビくんです。
まだまだ若くてやんちゃ盛り、いろいろと悩みを相談されているママさんの話を聞いて「うちもそうだったよなぁ」と懐かしく感じてました。
また今度ご一緒させてください。

ボディカラー(後編)_b0090938_22182958.jpg

しつけ教室の先生の愛犬、笹ちゃんです。
元々は保護されて先生のところで預かってたんですが、そのまま飼うことになりました。
あまりディスクとか興味ないようで、もっぱらお店の看板犬としてがんばってます。

ボディカラー(後編)_b0090938_22291972.jpg

しつけ教室でご一緒したボビーくんです。
大人しい印象があるのですが、あの時はいろんなわんこが来てたのであまり記憶に残ってません。
またご一緒できたらいいですね。

ボディカラー(後編)_b0090938_22243893.jpg

いつもの場所でしつけ教室している時に遊びに来たウランちゃんです。
当時まだ9ヶ月くらいだったんですが、ディスクが上手でレトリーブも完璧でした。
あれからお会いしてませんが、大会とか出てるのかな?

ボディカラー(後編)_b0090938_2218670.jpg

こちらもしつけ教室に遊びにきてたこうすけくんです。
まだまだ若くて元気一杯のボーダーさんでした。
当時から結構大きかったので、今頃は立派なボーになってるでしょうね。

ボディカラー(後編)_b0090938_22301436.jpg

こちらもしつけ教室に遊びに来たロンくんです。
当時はまだ4ヶ月くらい、めっちゃパピー全開なボーちゃんでした。
みんなでよってたかって「昔はこんなだったねぇ」ってさわりまくってました。

ボディカラー(後編)_b0090938_22391348.jpg

こはるちゃんちのお友達、TAKAさんちのライラさんです。
一度しつけ教室の時にお会いして、その後に参加したディスク大会での1シーンです。
ものすっごいロケットジャンプしてキャッチする姿に感動しましたです。

ボディカラー(後編)_b0090938_22412128.jpg

同じくTAKAさんちのマリアさんです。
この時すでにシニアな年齢で、いつもダンディーなこはるおとんと一緒に大会に出場してがんばってました。
残念ながら、昨年虹の橋を渡っていってしまいました。

ボディカラー(後編)_b0090938_22443816.jpg

ボディカラー(後編)_b0090938_22451359.jpg

りんくさんの始めてのボーダー友達、モカさんとシオンちゃんです。
初めてお会いしたのは、りんくさんがまだ4ヶ月くらいの時。
パピーのしつけ教室をされてた南先生のご紹介で、一緒に遊ばせてもらいました。
モカさんはその頃から変わらずのマイペースで、シオンちゃんはディスクもダンスもこなすアクティブなボーさんです。

そして、忘れてはならないこの子たち。
ボディカラー(後編)_b0090938_22513342.jpg

りんくさんの兄弟犬、アグロ、らいむ、モス。
最近とんとご無沙汰してますが、みんな元気してるかな?
もうすぐ6歳の誕生日です。

本当はまだもう少しお友達ボーさんいらっしゃるんですが、あいにく手元に写真がありませんでした。
掲載できなかったボー友達さんごめんなさい。

ということで、りんくさんのお友達ボーダーさんたち(前編・後編)でした。
by link-border | 2011-11-05 22:54 | りんくの生活

カテゴリ

全体
りんくの生活
かば太郎
ぷらすわん
ぱぱのひとりごと
りんコレ
Profile
過去の記事
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

リンク

その他のジャンル